●ご注文前のご質問●
Q1:会員登録のメールが届きません。
A:1時間以上たっても会員登録や注文メールが届かない場合は、shop@okazakijoshi.shop-pro.jpの
メールアドレスにご連絡お願いします。こちらからの返信メールが届かない可能性もございますので
電話番号も記載頂ければ幸いです。
※ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合メールが届かない場合がございます。
Q2:家電量販店等で販売している商品(パソコン、タブレット等)を買ってもいいですか?
A:学校様にご確認お願い致します。
Q3:動産保険や延長保証は通常のメーカーの保証とは異なるのでしょうか?
A:一般的なメーカー保証は水漏れや破損の保証はしませんが、動産保険はそちらも保証致します。
延長保証は保証期間を延長するものですが、動産保険を含むものもあります。詳しい内容は、チラシもしくは
WEBページの商品詳細(商品のスペックの下あたりに記載があります)をご確認ください。
Q4:分割で振込みしたいができますか?
A:弊社で分割のお振込はお受けしておりません。
Q5:商品お届け時の送付先の住所がまだ決まっておりませんがどうすればいいでしょうか?
A:ご注文時の備考欄もしくはメール等にてその旨をご連絡下さい。(決まりましたらメール等でご連絡ください。)
ご注文時には現在お住まいの住所をご記入ください。
●ご注文後のご質問●
Q1:注文確認メールが届きません。
A:1時間以上たっても会員登録や注文メールが届かない場合は、shop@okazakijoshi.shop-pro.jpの
メールアドレスにご連絡お願いします。こちらからの返信メールが届かない可能性もございますので
電話番号も記載頂ければ幸いです。
※ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合メールが届かない場合がございます。
Q2:注文した商品を変更したい。
A:一度注文をキャンセルして再度申し込んで頂く必要がございますので、メールにてお問い合わせください。
タイミング(既に弊社からメーカーに商品を発注後など)によっては変更できない場合もございますのでご了承下さい。
Q3:申し込んだけどキャンセルしたい。
A:メール等にてご連絡ください。基本的にはお客様都合によるキャンセルはできません。
(注文を間違えたので再注文されたい場合などは除く)ご了承ください。
(初期不良があった場合は交換させて頂きます。)
Q4:ネットからの入金等で入金名義が登録した保護者名で対応できないけどどうしたらいいですか?
A:振込み名義の方のお名前と学生のお名前をメール等にてご連絡をお願い致します。
Q5:領収書を発行できますか?
A:可能です。ご注文時の備考欄にご記入いただくか、メール等にてお問い合わせください。
領収書の宛名は、ご注文された方のお名前になります。
Q6:支払い方法を変更したい。
A:ご注文後はお支払い方法は変更できません。入金前であれば、一度注文をキャンセルして再度申し込んで頂く必要がございますので、メールにてお問い合わせください。
Q7:入金が間に合わないのですがどうしたらいいでしょうか?
A:基本的には締切日までにご入金頂く必要があります。どうしてもできない場合は、メール等にてご連絡をお願い致します。
Q8:授業に間に合わないので納期を早めてほしい。
A:申し訳ございませんが、Webページやチラシに記載のお届け予定になります。
Q9:兄弟で注文しましたので2人分をまとめて振込できますか?
A:まとめてご入金頂くことが可能です。その旨をメール等にてご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
(商品は1回の注文に付き、1台しか注文できないようになっております。)
Q10:商品の受け渡しを夜にして頂けないでしょうか?
A:申し訳ございませんが、時間の指定できません。ご不在時に配達されて商品を受け取れなかった場合は、
運送会社のご不在連絡票にて日時指定できる場合もございますのでご確認下さい。
Q11:入金額を間違えて振り込んでしまいました。
A1:商品の価格より多く振込みされた場合:弊社から差額をお客様の口座にお振込み致します。
その際に振込先の情報をご確認させて頂きます。また、振込手数料がかかる場合は手数料分を差し引いてお振込み致します。
A2:商品の価格より少なく振込みされた場合:差額分を追加でお振込みお願いします。
手数料がかかった場合はお客様でご負担お願い致します。